INFORMATION(インフォメーション)

2016/08/22

WEB

【特集】気持ちを伝える ステーショナリー

top_stationery.jpg


手づくりのステーショナリーグッズや、カードなど手づくりの魅力あふれる作品たちを集めました!たまにはゆっくりと、文字を書いて大切な人や自分へ言葉をつづってみませんか?


気持ちを伝える ステーショナリーはこちら


2016/08/10

WEB

【特集】自然に親しむ Love Green

top_green.jpg

自然の木々など植物にふれると、不思議と心が癒されます。自然をモチーフにしたアクセサリーや、緑色のアイテムなどを身につけて、リフレッシュしてみませんか?


自然に親しむ Love Greenはこちら

2016/07/29

WEB

【特集】あなたの笑顔が大好き キッズ・ベビー アイテム

top_kids.jpg

いつも笑顔でいてほしいキッズやベビーたち向けのアイテム。ファッションや記念グッズから、あると嬉しいものまで一緒にいると幸せを感じさせてくれる大切な子供たちにこそ贈りたい品々をご紹介します!


あなたの笑顔が大好き キッズ・ベビー アイテムはこちら

2016/07/29

WEB 渋谷 横浜 梅田 広島 博多 熊本

【結果発表!】第二回 東急ハンズ グリーティングカードデザインコンペ受賞作品を発表します!

大変お待たせいたしました!

当サイトでデザインを募集いたしました「第二回 東急ハンズ グリーティングカードデザインコンペ」の最終結果を発表します!

BLOG2.jpg


第二回 東急ハンズ グリーティングカードデザインコンペ結果発表ページはこちら

第二回目の開催でしたが、大変多くのクリエイターさんに作品をご応募いただきました!ありがとうございました!

選ばれた作品は、多目的カードは9月中旬、クリスマスカードは11月初旬より随時販売開始となります。

こちらのページでご紹介させていただいている作品以外にも、クリエイターさん渾身の作品が多数追加されますので、楽しみにお待ちくださいね!

カテゴリー

店舗

アーカイブ